感想文「ネイティブスピーカーと違和感なくコミュニケーションを取るための英語が学べるとのことで選びました」
名前 Shohei Miura
ビザ ワーキングホリデービザ
期間 2016/1 - 2016/3
コース&週数 一般英語:会話中心 8週間

なぜラ・リングアを選んだの?
トラトラでスピーキング中心の学校であると勧められて、ネイティブスピーカーと違和感なくコミュニケーションを取るための英語が学べるとのことで選びました。
先生はどうだった!?
どの先生もフレンドリーであると感じました!
学校はどうだった?
住んでいる場所から近くて通いやすかったです。
レッスンはどうだった?
ネイティブスピーカーが使うスラングやイディオムを学べて実用的でした。またアッパークラスでは、ネイティブスピーカーが会話する際の脳の使い方を学んで、難してすぐにできるようになるものではありませんでしたが、興味深い内容でした。
オーストラリアにいると、外人と遊ぶ機会が多く、誰かに何かを誘う際より自然なお誘い方や逆により丁寧な断り方を学習して、即座に使います。
"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心について
メッセージを!
トモコさんの英語に対する考え方に憧れました。これからも頑張っていきます。
ありがとうございました!